今日のつぶやき

本日、Twitterでこんなことをつぶやきました。 Today's posted by @taetae109 to twitter.

10:41 @kacho007 待ちに待った1000人目のフォローワーさん、フォローありがとうございます!今後もどうぞよろしく。 #

10:46 音声入力による投稿が可能なiPhoneTwitter無料アプリ「しゃべったー」 精度がどれくらいか気になるが、手入力より簡単に投稿できるし無料だし、導入しておこうっと。is.gd/4T0oK #

10:48 知的でユーモアのある男なら、1回ぐらいHしてもいいかなという気になるかも RT @mariya_hc: 【話題】「(Hを)1回やろう、と何度も言われた…知的でユーモアあってちょっとエッチ」 黒柳徹子さん、大往生の森繁久彌さんを語る is.gd/4T0qu #

10:53 iPhone絵文字が順次各キャリアの絵文字に対応。googleは絵文字の世界標準化を目指している。is.gd/4T0BV #

10:54 @shin1960 ハードル高いですかね? #

10:58 多用はNGですよ・・・@takaaki_abe #

11:18 109系のサイト新着セールbot is.gd/4T1uB #

12:17 RT 20代/30代をはじめとした若い世代が、自分たちの国の未来について考え決断する機会=選挙に、自分たちの得意なメディア(ネット、ケータイ)を使えない状況をもっと声をあげて変えていこうとするべき。is.gd/4T3fY #

12:30 恋こそは、人間のエネルギーの根源であり、生命の奥底までに届く苦しみと喜びをもたらす・・・高良留美子著「恋する女」。人間が根底から変わるのは他者との関係とも。もう一度、恋する女になるしかないか・・・。 #

12:32 へえ〜RT @walkinglint: RT @oykt_: "千駄ヶ谷駅前のPstyleというパスタ屋さんの池島くんという店員がイケメンで185cmぐらいあって完璧超人" #

12:36 「われわれが、単なる岩石であったりガスであったりするより、人間であることは、はるかに面白いことだった。だから、すべては満足と感謝の中にあるのである」三木卓著「肉体が呼び覚ます人生の記憶」より。 人間に生まれてきてよかった! #

12:40 医者から、アルツハイマーの疑いがあると言われたことを夫に打ち明けたとき、夫は「生きていてくれるだけでいい」と言った。石黒源之著「老人を幸せにする28の言葉」 うちの夫だったら、何と言うだろう・・・ #

12:43 働くことによって人は、贈り物をしているのだと僕は思う。家族のため、お客さんのため、共同体のため、そしてこの世界のために。「このほしのはらきもの」三井昌志著  こういう意識が大切だ。 #

12:45 他人には毒 RT @KYOHEI28: 煙草から出る煙はやっぱり格好いい。 #

12:48 人を勇気づけるいい言葉です。RT @kotaroo: わたしがはじめて勤めた小さなWeb制作会社の社長に「今の仕事がきみの天職だと思う」って言われたことがある。今でもときどき思い出すこの言葉が、この世界で何かを成し遂げられるんじゃないかっていう根拠のない自信につながってる。 #

12:56 四字熟語、百人一首、俳句、ことわざ等、数百年たった今でも残っている言葉は、リズム感に大変優れており、未就学児でも喜んで覚えることができる。子供たちは意味を感じ取る力も持っている。〜レクタス教育研究所理事長 #

13:08 初心者のためのtwitterマーケティング入門(企業向け) 「アイコンで、過度にセクシーな若い女性を装ってはいけません。」is.gd/4T4M0 #

14:07 でかした犬だ。RT @bsiyo: Photo: 犬が不明児童を発見 出動から3分で - 福島民報福島県の新聞社=福島民報社のニュースサイト|福島のニュース : bit.ly/2ONt4I #

14:08 RT @setsuna_n: 自分はiPhone持ってないけどユーザーさん多いので注意喚起 RT これ注意。|iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ oneclip.jp/TSkPh7 (via @mickey_blog) #

14:08 一理あるかも RT @kotoba_bot: 「「これかわいい!」という言葉には、「これをかわいいと思う私ってかわいい?」という意味がある」 #

14:11 英国では複数のキャリアがiPhoneを販売することになるもよう。is.gd/4T6AV  日本もこうなればいいのに・・・ #

14:51 なるほど。RT @sentan: Twitterはバーチャルなタバコ部屋。仕事上の情報を仕入れたり、友人の輪を広げたり。経営上の重要な決定すら、そこで決まる Twitter爆発しろ!: ネット雑記 〜3年後のネットが見えるかも〜 ow.ly/ByWk #

14:52 RT @Ginzi_IT: おじさんおばさん。オヤジでもいいや。RT @c50cub96: おっさん。おばさん。 RT @fukamihiroshi: ミドサー RT @foxheigh:33歳から35歳は何と名乗れば良いのでしょうかアラサー(28〜32歳)とアラフォー #

Automatically shipped by LoudTwitter