今日のつぶやき

本日、Twitterでこんなことをつぶやきました。 Today's posted by @taetae109 to twitter.

11:45 RT @tweeterjp "自分のフォロワーのつぶやきが100人分一気に一望できるtwitter100" bit.ly/dPCRa とりあえず試してみますか。 #

12:01 RT @tweeterjp "この顔を見たらTwitterスパマー!あなたのフォロワーには何人いる?" bit.ly/xHPcV Twitterスパマーに気をつけろ! #

13:02 [ツイッターヤム]私のTwitter価値はいくらか評価してくれるサイト。 j.mp/2OX9XT #

13:03 私の ツイッターの価値は ¥1,327 twitteryam.com/taetae109 #

13:04 まだまだこんなもんなのね。トホホ^ ^; twitteryam.com/taetae109 #

13:08 「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」(痛いニュース)これはさびしいなあ・・・j.mp/3Ob9nL #

16:03 Twitter書き込みの4割は「今、食事してます」といった意味のない「つぶやき」。次いで37.55%の「会話」が多く、誰かに情報が転送されていた「誰かに伝える価値があるもの」は、8.7%にとどまった。RT.asahi.com 結局「本来の使われ方」どおりじゃね? #

22:13 BubbleTweet,~Twitterの自分のページに簡単にポップアップのビデオメッセージを挿入することのできるサービス。 *Tw* #

22:14 BubbleTweet,[ *Tw* #

22:17 BubbleTweet [www.bubbletweet.com/index.php]泡のようにメッセージがプクッと現われて、マウスを追いかけてくるよ。Twitterのユーザー名を入れてメッセージを録画すればOK!(要ウェブカメラ) #

08:25 若白髪は「抜いたら増える』という噂は医学的な根拠はないそうだ。ただし抜いてしまうことで毛根を痛める可能性があるため、抜くよりもはさみでカットをするのがオススメだよ。 *Tw* #

08:30 確かに『夫婦別寝』はぐっすり眠れる秘訣だと思う。ウオークインクローゼットで仕切った「半別寝」、収納で寝室を仕切るセパレート型のプランが、住宅プランで人気みたい。 *Tw* #

08:31 以前、永井大が記者発表会の席で広末涼子に“公開告白”したけど、「公開告白男子」って、どう思う? *Tw* #

08:36 私が結婚指輪をはずしたら、しばらくして夫も結婚指輪をはずした。結婚指輪をいつもしている妻は、43%から38%に減少しているが、夫は15%から34%に増加していると博報堂調査。面白い現象だなあ〜。 *Tw* #

08:45 キムタクより嵐の二宮クンの方が演技は上手だと思う。こち亀の視聴率が悪いからって、キムタクをゲスト出演させるのはどうも腑に落ちない。 *Tw* #

08:48 宅配便業者の中では、クロネコヤマトが一番システムが充実しているんじゃないか?会員登録すると、メールで配達状況を連絡してくれるよ。 *Tw* #

08:51 @icd11559 私の友人(既婚)は男性の多い職場のため、誘惑防止として結婚指輪を活用していると話していた。 *Tw* #

08:53 うちの息子が高校生のとき、女子から携帯メールでコクられて付き合い、携帯メールであっさり別れた。なんだかな〜、もっと甘い恋しろよと言いたい。 *Tw* #

08:56 浮気をしていた女性の友人が、ダンスにはまって浮気をやめた。ダンスは男より楽しいって。 *Tw* #

09:01 花畑牧場の生キャラメルブームが下火?2009年8月31日に札幌工場が閉鎖、派遣社員など300人の雇用が打ち切りだって。「万が一、キャラメルの人気が落ちてきたら人手を減らすだけでいい」と著書で田中社長が書いていたとか。失業した人たち、再就職は厳しいだろうなあ。 *Tw* #

09:06 @icd11559 結婚指輪もデコ爪も家事や仕事にはジャマなんだよね。こういう感覚が年齢と共に普通になってきた私って・・・(-。-;)ボソ… *Tw* #

09:12 FONでアクセスポイントを公開していると、Wi-fi目当てに息子の友だちがDSもって家の前に集まってくる。にぎやかでいいわよ。 #

09:15 動画をマイサイトにアップする最も簡単な方法は、Youtubeにアップしてコードを貼り付けることですかね? *Tw* #

09:18 最近の企業サイトの特長として、twitterをプロモーションアイテムとして使っていることがあります。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter