今日のつぶやき

本日、Twitterでこんなことをつぶやきました。 Today's posted by @taetae109 to twitter.

13:43 iPhone 3Gで使える!ブックマークレット大辞典・・・登録しておくと便利だよ。iTunesで簡単同期。 ow.ly/A4pU #

13:51 RT @igaki: 人のアイコンが入れ替わっているというのは、予想以上に違和感が強いですね。それだけついったーではアイコンが個人のアイデンティティの特定に強く寄与しているということか。 #

13:58 Twitterで使えるbot50徹底レビュー! ow.ly/A4Fx #

15:32 iphoneアプリ「Good Reader がすごすぎ」 ow.ly/A68r #

16:05 RT @shinichikudoh: ただ痩せたといっても筋力が付いていた肉体労働時代と今とでは体脂肪率が違うだろうから、そういう意味では逆に不健康な可能性もある。適度な運動を心がけないとマズいかもしれない。和食率が高くなり外食が減ったことが大きいかもしれない。 #

05:32 素晴らしい語録に感動した!RT @kimutax: 王さん語録 89の真実 booklog.jp/users/kimutax/archives/4816707697 #

05:40 RT @knnkanda: 追いかけるだけでなく、振り返ることのほうが重要だったりしますね RT @jetdaisuke 色々面倒で先送りにしてるなあ RT @knnkandaこうやってまとめていただくと助かりますね。 j.mp/3jKVhz #

Automatically shipped by LoudTwitter